東濃牧場(岐阜県恵那市)へ行ってきました。

今日は、近くでも牧場などのスポットがないかなぁ?

と思って探して、恵那市の東濃牧場へ行ってきました。

 

あいにく、ここの牧場は、今日放牧はしていませんでしたが、

大きな牛の置物があったので、ココと写真を撮ってきました。

 

牛は置物ですが、近くの牛舎から牛の声が「も~も~」と聞こえるので、

ココも嫌がって中々近づきません。

 

ようやく1枚の写真に収めても、何だか浮かない顔で映っています。

 

その後、牧場定番のソフトクリームを食べたのですが、

ソフトクリームに見向きもしませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sprawdź sam (水曜日, 01 11月 2017 02:48)

    Agę

  • #2

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:31)

    zarżnąwszy