八ヶ岳わんわんパラダイスホテルに行ってきました。

わんわんパラダイスのコテージに泊まって、我が家のココもしばしモデルになってしました。

 

カメラマンさんに写真をたくさん撮ってもらって気に入ったものを購入するシステムです。

 

自分の撮ったスナップ写真と違って、親ばかながらココもモデル気分のようです。

とっても楽しい体験でした。

コテージはなんだか昭和レトロな感じでしたが、

このあたり一帯が森の中で、とっても気持ちよくて、本当にいつまでも居たいところです。

 

引っ越そうかなぁ~。なんて本当に思いました。

 

下はココとドックランでかくれんぼした時の写真です。

ただ欲を言えば、露天風呂や売店にワンコと一緒に行けないし、

コテージの部屋の料理は・・・・。その辺がもう一つ。

 

その他の八ヶ岳で行ってきたスポットのことは、

いっぺんに書けないので、またおいおいアップしていこうと思います。