八ヶ岳へ行って道の駅「こぶちざわ」に寄ってきました。

八ヶ岳からもう帰ってきてしまいました。

正直もっと長く居たかったです。

 

小淵沢ICを降りてすぐの道の駅「こぶちざわ」に寄ってきました。

いつもの通り、我が家はワンコと一緒(それも大型犬)なので、

 

思うようにゆっくりできませんが、すぐ脇の林の中で、

ココと家内と三人でパンを買って食べました。天然酵母のパンのようでした。

 

     道の駅「こぶちざわ」

     山梨県北杜市小淵沢町2968-1

 

ただ、ここの道の駅は自分たちの様に、ワンコ連れだと、

テイクアウトの食べ物が目立つ場所に無くて、ちょっと買いにくいので残念です。